デジカメ日記

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

名松線と出会う

井関付近で家城方面行き名松線にうまく出会い、追いかけて撮影することができた
f0093054_21265093.jpg


側面の名松線電車
f0093054_21285489.jpg


過ぎ去る名松線電車
f0093054_21313231.jpg
[PR]
by minoru-haze | 2006-11-28 21:34 | その他

部屋の花

先日白山町でカラスウリを見つけました、最近はなかなか少なくなりました、
玄関先に飾ってみました、ホウズキも仲間いれました。絵画にします。f0093054_2085663.jpg


鉢にもカラスウリ飾ってみました。
f0093054_2012128.jpg


夏に挿し木したアブチロンが部屋に入れたら花が咲きました、時期はずれだと思うが?
ゴルフ場で松毬を拾ってきたのを鉢に入れました。
f0093054_20164821.jpg


出窓には花もにぎやかやになってきました。
f0093054_20185319.jpg
[PR]
by minoru-haze | 2006-11-20 20:25 | その他の花

一志町波瀬 菊花大会

津市波瀬ふれあい会館で第8回波瀬菊花展(中日新聞社後援)に園芸講座生23人による250鉢が出品されていました、菊を平面広げた懸崖(けんがい)やだるま等多く出され今まではじめての物が観る事ができた。f0093054_16221780.jpg


f0093054_1623176.jpg


f0093054_16242066.jpg


f0093054_1625594.jpg


f0093054_16254264.jpg



他 5種類
[PR]
by minoru-haze | 2006-11-06 16:31