デジカメ日記

しだれ梅

津市一志町井関の県道で、道路沿いのしだれ梅が見ごろ迎え、白やピンクの花がきれいに咲いています。
JR名松線が通過する静かな田園風景が広がり、波瀬川のせせらぎの音や、時折ウグイスの声が聞こえてくる。

f0093054_14235235.jpg
[PR]
# by minoru-haze | 2006-03-27 14:27 | その他の花

庭の花としだれ梅

庭に咲いた白いサクラソウです 日ごとに花そのものが丸く咲いていきます
種から育てた花は愛着があり毎朝見るのが楽しみです
f0093054_13454055.jpg


ラナンキュラス  赤色 黄色 白色 の花を購入してきました 多年草 
f0093054_13495575.jpg


しだれ梅 紅白
f0093054_1453963.jpg


f0093054_1463452.jpg
[PR]
# by minoru-haze | 2006-03-25 14:17 | 庭の花

今日の花

ルピナス この花は最近購入したものです 種からの育ているのはまだ咲いていません
f0093054_15244981.jpg



庭に咲いたミニ水仙です 水仙は毎年増えながらよい花を咲かしています
f0093054_1436021.jpg
[PR]
# by minoru-haze | 2006-03-20 14:38 | 庭の花

ブログ開設

パソコンを始めてようやく1年たちました パソコンセンターで習い始めてまずデジカメラのすべてが出来るようになりつつあります 
今日からブログを教えていただきました これからいろいろ挑戦していきたいと思います
私の趣味は油絵を描く事と花を育てることです
今日の花は種から育てたサクラソーです 今ピンク、白、など満開にさいています
f0093054_11371875.jpg
[PR]
# by minoru-haze | 2006-03-15 11:40 | 庭の花